伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

伊勢神宮奉納大相撲☆

2017-04-02 17:39:29 | 日記
伊勢神宮奉納大相撲。

今日は別の予定が入ってて、見に行けないと思っていましたが、予定が変更。

じゃ、行けちゃう?

伊勢神宮へ行って来ました。

宇治橋を渡って来ました。



神宮の神職を先導に呼出、行司、色鮮やかな化粧回しをつけた露払、横綱、太刀持と大関以下の三役力士が渡っていく光景は感激です。



神宮神苑で行われる『手数入り奉納』







親方。



桜が咲いていました。



終了後。

すごい人で、なかなか宇治橋を渡れません。



神宮会館



五十鈴川はお花見の準備、もうそろそろお花見が楽しめそうです。



『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

【姿勢改善SKストレッチとは】
姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。
全ての姿勢改善SKストレッチ教室では、辻出美香本人が直接姿勢を分析し、ストレッチ指導させて頂いています。

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス

☆姿勢工房のスタイル
・姿勢工房では、勘で姿勢改善を行う事はありません。
プロトレーナー・プロインストラクターとしての誇りを持って、物理学(力学)解剖学 運動学で徹底的に論理的に考察する事が姿勢工房のスタイルです。
・姿勢工房では、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行いません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチ・エクササイズのみを用いて姿勢改善を行う事が姿勢工房のスタイルです。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島はカープの赤でいっぱい... | トップ | 第47回日本少年野球春季全国... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む