伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

大台アウトドアフェスティバル2017で一輪スケートボード「Onewheel」にチャレンジ☆

2017-03-26 16:10:45 | 日記
大台アウトドアフェスティバル2017が奥伊勢フォレストピアで開催。

トレイルランニングや、SUP、登山などのアウトドアプログラムが盛り沢山?

行ってみよう!

が、今日は雨。

雨のなかのアウトドアか。

やめようかと思ったけど、せっかく楽しみにしてたから行ってみました。

姿勢工房代表が楽しみにしていたのは、一輪スケートボード「Onewheel」



インストラクターの精悍なお兄さんに使い方を教えていただきました。

セグゥェイみたいに、傾けた方向へ進むので、体重移動で前へ、後ろに傾ければそのままバックになります。

ターンはスノーボードの感覚です。

姿勢工房代表、すぐに乗って走り出しました。



見てると簡単そうに走ってます。



いい感じ。



じゃ、私も。

ひゃぁ。

いきなり、乗るのも怖いわ。

インストラクターのお兄さんの手を離せません(笑)

徐々になれてきた。

すぃーーーーっ。



右にしか曲がれないけど。

タイヤが大きいから、バランスは簡単に取れるので思っていた以上に簡単に乗ることができました。

スケボーとかだと小さな石でもバランス崩しちゃうけどね。



面白い~~~!!

楽しい♪楽しい♪



終了~☆

集合!



うわぁ~脚にきてるわ。

明日、筋肉痛になるかな?

教えていただいて、ありがとうございました。

欲しいな。

でも、17万円?18万円?とか言ってたかな?

悩むね。

調度、遊んでた時は雨が小降りでしたが、少し強くなってきた。



帰りましょ。



SUP(スタンドアップパドルサーフィン)も楽しそう。



我が家のSUP、物置に入ったまま。

そろそろ登場する季節、出さなきゃね。

身体を動かすと気分良いなぁ。

楽しい時間でした。

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

【姿勢改善SKストレッチとは】
姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。
全ての姿勢改善SKストレッチ教室では、辻出美香本人が直接姿勢を分析し、ストレッチ指導させて頂いています。

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス

☆姿勢工房のスタイル
・姿勢工房では、勘で姿勢改善を行う事はありません。
プロトレーナー・プロインストラクターとしての誇りを持って、物理学(力学)解剖学 運動学で徹底的に論理的に考察する事が姿勢工房のスタイルです。
・姿勢工房では、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行いません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチ・エクササイズのみを用いて姿勢改善を行う事が姿勢工房のスタイルです。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊勢の倉田山球場で 沢村栄... | トップ | おやつ食べてます☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む