伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

ゴムバンドを使って筋肉トレーニング☆

2014-02-22 17:05:37 | ストレッチ教室での出来事
ストレッチインストラクターmikaのストレッチ教室は姿勢工房ストレッチングオフィスでの少人数制と、「サンライフ」さんや「いせトピア」さんでの大人数制でも行っています。

調度、今、伊勢市の広報にも載っていましたが、来期の募集をしています。

すぐに定員一杯になっちゃいますので、お申し込みはお早めに。

今日はサンライフさんでのストレッチ。

寒い時期は身体を動かさないから、筋肉のトレーニングしましょうか。

「何もない所でつまずいたりする人は、この筋肉をトレーニングしましょう」

「足先が冷える人はこれが効果的」

「膝にはこれが・・・」

なんて、一つ一つの筋肉の説明や効果的な動きを説明しながら全身のトレーニング。



意外と楽しいね。

身体も温まってきた。



上半身も。

音楽に合わせた動きなら覚えられるかな?

3回やると覚えれますね。

皆さんスゴイ☆



気持ち良く身体をしぼれました。



後で色々な方に声をかけていただきました。

「よくつまずくから、あのトレーニングは家でも続けます」

なんて、言って頂けて嬉しいです。

楽しく健康的に生活できると最高ですね。

半年間、色々なメニューでストレッチしてきました。

今期は後3回ですね。

楽しんでご一緒しましょ~~~。

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

一緒に姿勢のお勉強をしませんか?
「初歩のパートナーストレッチ勉強会(初めての方向け)」
詳しくは  → 




最新の画像もっと見る