伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

寒いと肩が凝りますね、改善のストレッチ☆

2017-03-12 10:47:16 | ストレッチ教室の内容
冬、寒いと肩に力が入って肩こりさんが多いようです。

そこで・・・体育館での「姿勢改善SKストレッチ教室」

「肩こり改善」をテーマにストレッチしました。



肩こりの起こるメカニズムなど説明。

肩周囲は色々な方向へ筋肉がついています。

色々な方向へストレッチしましょう。

「改善した人~?」

「は~~~~い」



皆さん手を挙げて教えてくださいます。



嬉しいなぁ~~~。

ペアで改善したストレッチもあるので、ペアを組んだ方にも・・・

「ありがとうございました。」

皆さん、身体も気分も軽々うきうき♪

すごく軽くなった~って喜んで頂けました。

午後からは、姿勢工房ストレッチングオフィスで少人数制のストレッチ教室。

コチラはお1人お1人、姿勢の歪みを分析して改善します。

加えて、今月のテーマ 【 長時間運転、机仕事の疲労に効果的なストレッチ 】

すごく身体が軽くなった~って喜んでいただけました~。

皆さんの笑顔を見せていただける時が一番嬉しいです。

今日の1コマ。

みんな、マットの色が違って綺麗です。

花が咲いたみたいです。



『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

【姿勢改善SKストレッチとは】
姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。
全ての姿勢改善SKストレッチ教室では、辻出美香本人が直接姿勢を分析し、ストレッチ指導させて頂いています。

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス

☆姿勢工房のスタイル
・姿勢工房では、勘で姿勢改善を行う事はありません。
プロトレーナー・プロインストラクターとしての誇りを持って、物理学(力学)解剖学 運動学で徹底的に論理的に考察する事が姿勢工房のスタイルです。
・姿勢工房では、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行いません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチ・エクササイズのみを用いて姿勢改善を行う事が姿勢工房のスタイルです。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神宮美術館「特別展・野ー歌... | トップ | ウォーキングで見た夕日☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む