伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

プロ野球・新人王☆

2015-11-26 16:41:07 | 日記
25日のプロ野球の年間表彰式で「今季の最優秀新人(新人王)パ・リーグに・・・

親戚の有原航平が選ばれました。

感激☆

すごく嬉しいです。

今朝の新聞各紙、買い込みました(笑)



そんな嬉しいことがあったので、伊勢神宮へ感謝の気持ちをご報告へ。

ウォーキングも兼ねて。

雨上がりで空気が凛としています。

紅葉が綺麗です。



五十鈴川で手を清め。



んっ!?

うわぁ~~綺麗な水の中、小さな魚が泳いでます。



姿勢工房代表が、「この木の大きさすごくない~」って感動してます。

苔むした真ん中の木。



ご正宮へお参り



帰り道、今日は神馬がいました。

目があった。



この空勇号は伊勢神宮に皇室から贈られた馬で神馬(しんめ)です。

所々、紅葉しています。



宇治橋のところも。



わぁ~~~、このコケ綺麗~~☆



雨上がりって植物がイキイキしています。

おはらいまちを歩き。

伊勢萬さんで甘酒を頂いて。



甘酒、今流行ってますね。

身体が温まりました。

工作所の所のイチョウの木。



随分、黄色になってましたが、もう少しかな?

でも、葉が落ちてる木もありました。

帰り、外宮前の勾玉亭でランチ。



今日のお刺身はスズキでした。

伊勢うどん・・・少し前から伊勢うどん、すごく食べたかったから嬉しい☆



てこね寿司。



伊勢ならではのお料理が有って嬉しいです。

スイーツも。



消費カロリー、摂取カロリー、帳尻があったかな?

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

【姿勢改善SKストレッチとは】
姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。
全ての姿勢改善SKストレッチ教室では、辻出美香本人が直接姿勢を分析し、ストレッチ指導させて頂いています。
家庭でできるストレッチ公開中


☆募集中です
企業様・団体様向け講演
姿勢改善技術を覚えませんか?(初めての方向け)

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス
辻出美香プロフィール

☆姿勢工房のスタイル
・姿勢工房では、勘で姿勢改善を行う事はありません。
プロトレーナー・プロインストラクターとしての誇りを持って、物理学(力学)解剖学 運動学で徹底的に論理的に考察する事が姿勢工房のスタイルです。
・姿勢工房では、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行いません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチ・エクササイズのみを用いて姿勢改善を行う事が姿勢工房のスタイルです。



最新の画像もっと見る