伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

介護ありのままフェアin松阪で姿勢チェック☆

2016-11-27 18:31:39 | 講演・イベント・メディア
介護ありのままフェアin松阪が開催されました。

介護や医療の施設が、集まった大きなイベント。

主催の方から、お話をいただきました。

来場される方に、介護の知識も知って欲しいし。

一緒に参加の子供たちに姿勢の大切さや、身体の不調を改善する姿勢改善のストレッチを伝えたい。

そんな素敵な思い。

私達で役に立てるならと、参加させて頂きました。

トレーナー3人で参加し、子供達を対象に姿勢チェック。



身体の状態を説明。



改善のストレッチ・・・





色々な種類のストレッチをしました。



あっという間に変わる姿勢や、身体の可動範囲の広がり。

子供ちゃん自身、驚いたり、喜んだりして頂けました。

子供ちゃんの姿勢を確認した保護者の方も、改善を実感頂けて喜んで頂けたり。

私達も嬉しかったです♪

「喜びの声」を頂きましたので、ご紹介させていただきます。

◆いい結果と聴いて嬉しかったです。
 スタッフの対応も さわやかです。

◆のびました。
 
◆けっこうききました。
 
◆たのしかった☆
 
◆かたかったけど やわらかくなった。

◆ストレッチの大切さが分かりました。
 少しずつでも家で行いたいと思います。
 
◆少しのことで、よくなって、おもしろかった。
 
◆たいそうが たのしかった。
 
◆ストレッチで前屈の手がつけるようになるなんて びっくりした。
 また家でやってみたいです。
 
◆しせいがよくなったので またやりたいです。
 
◆すごく良くなたので家でもストレッチを やりたいと思います。

皆様からの「喜びの声」を読ませて頂く時が最高に嬉しいです。

これが私たちのパワーになります。

ありがとうございます。

時々、姿勢改善のストレッチ、思い出して行ってくださいね。

健康でお過ごしいただけることを願っています。

そして・・・。
 
色々なイベントが開催され、1日中楽しめました。



講演や



飲食サービス・・・おふるまいです。

炊き込みご飯や



豚汁



美味しい~~~



はちみつまんじゅうも



ちゃちゃも・・・写真・・・パチリ☆



マッスルスーツを体験させていただき。



重い荷物も腰にかかる負担が軽減するそうです。



面白いなぁ。

色々な作品展示や



ドリンクの試飲



アロママッサージしてもらったり。



手が乾燥してカサカサだったのが、潤いました。

ファイテンさんの脚マッサージ機を体験





私達、お昼休憩に、がっつり楽しませていただきました。

演奏会



腹話術



私たちの隣では、理学療法士の方々の体力測定や、リハビリ体操。

脳トレ、チェックや、バイタル測定とかもしたかったけど、時間がなかったの、残念。

楽しいイベントに参加させていただき、ありがとうございました。

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

倶楽部スポーツ・ストレッチ

ストレッチインストラクターmika

【姿勢改善SKストレッチとは】
姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。
全ての姿勢改善SKストレッチ教室では、辻出美香本人が直接姿勢を分析し、ストレッチ指導させて頂いています。

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス

☆姿勢工房のスタイル
・姿勢工房では、勘で姿勢改善を行う事はありません。
プロトレーナー・プロインストラクターとしての誇りを持って、物理学(力学)解剖学 運動学で徹底的に論理的に考察する事が姿勢工房のスタイルです。
・姿勢工房では、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行いません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチ・エクササイズのみを用いて姿勢改善を行う事が姿勢工房のスタイルです。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 志摩ロードパーティー仮装し... | トップ | 四郷地区まちづくり協議会様... »
最近の画像もっと見る

講演・イベント・メディア」カテゴリの最新記事