伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

常陸宮賜杯第67回中部日本スキー大会優勝☆

2017-02-04 08:07:28 | 喜びの声
常陸宮賜杯第67回中部日本スキー大会優勝!!

おめでとうございます~~。

姿勢工房ストレッチングオフィス姿勢工房代表のパートナーストレッチにお越しのNorikoちゃん。



すごい!

すごい!!

私達も、すごぉーーーーく嬉しいです(^o^)/

中日新聞にも大きく掲載されてたから、見た方も多いんじゃないでしょうか。



同じ日、中学生の息子ちゃんも同じ会場で開催された東海北陸中学生大会に出場。

親子で出場できるって、素敵です☆

息子ちゃんは、今からドンドン活躍されるんでしょうね~。

楽しみです。

姿勢工房ストレッチングオフィスも身体のケアでサポートさせて頂きます。

↑ 姿勢工房代表が担当・・・ですが。。

待合でNorikoちゃんとお話ししました。

「身体の不調が無く滑れる。

以前は滑った後の筋肉疲労があったけど、なくなって・・・

あれっ!2日後かな?って思ったけど、とうとう筋肉疲労がなかったから、以前は身体が歪んで筋肉に負担がかかってたんでしょうね。

特定の筋肉だけに出てたから。」

って、嬉しいお話を聞かせてくださいました。

ありがとうございます。

「喜びの声」はこちら→ Norikoちゃん☆

          → 息子ちゃん☆

また来週の大会、頑張ってくださいね~。

嬉しい報告をお待ちしています。



『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

【姿勢改善SKストレッチとは】
姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。
全ての姿勢改善SKストレッチ教室では、辻出美香本人が直接姿勢を分析し、ストレッチ指導させて頂いています。

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス

☆姿勢工房のスタイル
・姿勢工房では、勘で姿勢改善を行う事はありません。
プロトレーナー・プロインストラクターとしての誇りを持って、物理学(力学)解剖学 運動学で徹底的に論理的に考察する事が姿勢工房のスタイルです。
・姿勢工房では、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行いません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチ・エクササイズのみを用いて姿勢改善を行う事が姿勢工房のスタイルです。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私、テレビに映ってました☆ | トップ | 鳥羽市浦村で牡蠣食べ放題☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む