伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

THEOJANSEN(テオ・ヤンセン)展に行ってきました☆

2017-07-16 16:27:41 | 日記
三重県立美術館で開催のTHEOJANSEN(テオ・ヤンセン)展に行ってきました。


様々な形の、風力で動作する「ストランドビースト」。



途中から、大渋滞で車が進まないと思ったら、テオ・ヤンセン展渋滞。



なんと!

テオ・ヤンセンさんが来日。

スペシャルトークが開催される時間でした。

それで、人が多かったのね。



本人を近くでみれるなんて、嬉しかったです☆



科学を利用した多くの芸術作品が展示されています。



骨格にはプラスチック・チューブを複雑に組み合わせ、風などの空気だけをエネルギーだそうです。

空気を蓄える部位には古いペットボトルが使用されています



触ったり、動かしたりできます。







小さな子供ちゃんが動かしていました。



上下に動きながら進みます。





面白いなぁ。

お土産も販売してる。

うちわで扇ぐと動きます。



おぉ~、進む~。

9月18日まで開催されています。

常設展も見て帰りました。

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

【姿勢改善SKストレッチとは】
姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。
全ての姿勢改善SKストレッチ教室では、辻出美香本人が直接姿勢を分析し、ストレッチ指導させて頂いています。

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス

☆姿勢工房のスタイル
・姿勢工房では、勘で姿勢改善を行う事はありません。
プロトレーナー・プロインストラクターとしての誇りを持って、物理学(力学)解剖学 運動学で徹底的に論理的に考察する事が姿勢工房のスタイルです。
・姿勢工房では、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行いません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチ・エクササイズのみを用いて姿勢改善を行う事が姿勢工房のスタイルです。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊勢神宮奉納全国花火大会は... | トップ | 伊勢市・河崎の天王祭、間近... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む