伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

帯をどうやって使いましょ?☆

2017-05-06 21:04:56 | いただいた物
ほどいて何かに使いましょ~って、帯を頂きました。

タペストリーみたいに壁に飾っても良いし。

う~ん。。

そうだ!

テーブルクロス?

テーブルセンター?

さっそく、飾ってみました。



素敵♪



が・・・。

お食事の時。

汚れちゃうから・・・なんて、はずしちゃいました。

わはは・・・。

ちょっとビビるわ。

どこかの棚に飾ろうかな?

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

【姿勢改善SKストレッチとは】
姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。
全ての姿勢改善SKストレッチ教室では、辻出美香本人が直接姿勢を分析し、ストレッチ指導させて頂いています。

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス

☆姿勢工房のスタイル
・姿勢工房では、勘で姿勢改善を行う事はありません。
プロトレーナー・プロインストラクターとしての誇りを持って、物理学(力学)解剖学 運動学で徹底的に論理的に考察する事が姿勢工房のスタイルです。
・姿勢工房では、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行いません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチ・エクササイズのみを用いて姿勢改善を行う事が姿勢工房のスタイルです。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱ焼肉☆ | トップ | 雨が降り始めアジサイの花を... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む