伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

お土産いただきました☆

2017-03-14 07:56:25 | いただいた物
姿勢工房ストレッチングオフィスでの少人数制の「姿勢改善SKストレッチ教室」終了後。

お土産を頂きました。



なになに~?

北海道限定って書いてある~!



北海道に遊びに行って来たそうです。

楽しい旅行のお話を伺い、皆さんで楽しい時間でした。

白いブラック!?(笑)

美味しい~。

私、ブラックサンダー好きなので、嬉しいです♪

ありがとうございました。

その時に、お話を聞かせていただいたのですが。

行きの飛行機で、耳抜きもできず体調が優れず、辛かったので、帰りは椅子に座ったままできるストレッチを思い出してやったら、気持ちよく飛行機に乗れたそうで、喜んで頂けて嬉しかったです♪

もう1つ。

ストレッチ教室にお越しの方のお母様が、少し前に姿勢工房代表のパートナーストレッチにお越しになられました。

それまでは、膝が痛く歩くのも大変だったそうですが。

パートナーストレッチ後はご家族が驚く程の改善。

歩くのが早くなったそうで喜んでくださいました。

スーパーでカートを押してお買い物する時に、自分でも驚く程、歩くスピードが速くて人にカートをぶつけて謝ったって笑っていました。

こうして、皆様のお役に立てることがとても嬉しいです。

もう一人、パートナーストレッチのクライアント様から。

陸上の大会で静岡に行かれたそうで、お土産を頂きました。





こっこ。

めちゃ美味しい~♪

ありがとうございます。

大会前に腰痛の学生さん。

姿勢工房代表のパートナーストレッチにお越しになられました。

腰痛が改善して大会当日頑張れたそうです。

嬉しいです♪

学生さん本人も、ご家族も、監督さんも・・・皆さん頑張っているのを、よく知っているので、私達も嬉しく思います。

皆様の「夢」を応援できるのが1番嬉しいです。

ありがとうございました。

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

【姿勢改善SKストレッチとは】
姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。
全ての姿勢改善SKストレッチ教室では、辻出美香本人が直接姿勢を分析し、ストレッチ指導させて頂いています。

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス

☆姿勢工房のスタイル
・姿勢工房では、勘で姿勢改善を行う事はありません。
プロトレーナー・プロインストラクターとしての誇りを持って、物理学(力学)解剖学 運動学で徹底的に論理的に考察する事が姿勢工房のスタイルです。
・姿勢工房では、健康食品、健康器具などの商品販売は一切行いません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチ・エクササイズのみを用いて姿勢改善を行う事が姿勢工房のスタイルです。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウォーキングで見た夕日☆ | トップ | 斎宮で菜の花が満開でした☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む