伊勢市【姿勢改善SKストレッチ】インストラクター辻出美香 公式サイト

【姿勢改善SKストレッチ】は、姿勢を物理学の基礎から徹底的に見直し、新しく構築した辻出美香オリジナルプログラムです。

楽しい忘年会☆

2013-12-16 13:24:30 | 姿勢勉強会
姿勢勉強会が終わって、お楽しみの忘年会です。

姿勢工房ストレッチングオフィスから歩いて行けるくらい近くの中華。

麒麟さんです。

貸切にしてくださっています。



かんぱぁぁ~~~~~い☆かんぱぁぁ~~~~~い☆かんぱぁぁ~~~~~い



前菜盛り合わせ(蒸し鶏ネギソース・自家製チャーシュー・白菜甘酢漬け・クラゲの冷製・ピータン)



中華サラダ



美味しいお料理食べて、おしゃべりも楽しい



ネギワンタン



コース料理をお願いしていたので、まだまだ続きます。(写真は撮り忘れて食べてました)

お腹一杯。

この美味しいお料理を作って下さるのは・・・



イケメンなオーナーです。

お店も素敵な雰囲気。

こんな沢山のお料理を作ってても、静かなんです。

所作の美しさでしょうか、さすがプロです。

スイーツ(自家製杏仁豆腐・小豆のはるまき・バニラアイス~キャラメルソース添え~)



おしゃべりも盛り上がりましたが。もう一つ。

来年に向けて、来年の目標とか、来年の自分のテーマとか・・・何でも良いので各自で記入して発表し合いました。

ジャン☆



















mikaは・・「感」

「感性・感情豊かに、感動したり、感激したり、そして、皆さんに感謝の気持ちを持って一年を過ごしたいと思っています」

他の方のは・・・ヒ・ミ・ツ

「目標があるから達成がある。目標が無ければ達成する事は無い。目標を持ち、目標や夢が達成できるように努力しましょう!!」

ふふっ。。。姿勢工房代表の受け売りです。

皆で



楽しく、熱く、今後の夢を語り、現実に活動を相談したり。

同業者が敵、みたいな考えの方もいらっしゃるかと思いますが。

私達は本当に仲良し。

同じ志を持って協力し合えると更に強くなれますね、素敵な仲間達です。

一人が皆の為に、皆が一人の為に

One for All. All for One.

楽しい楽しい忘年会でした。

また来年もよろしくお願いします。

『姿勢改善を通じて夢を応援する』

ストレッチインストラクターmika

☆募集中です
ストレッチ教室(6名様以上のグループでお申込み)/企業様・団体様向け講演
姿勢改善技術を覚えませんか?(初めての方向け)

☆姿勢工房ホームページ
姿勢工房ストレッチングオフィス

☆姿勢工房ストレッチングオフィスは、健康食品、健康器具、化粧品などの商品販売は一切行っていません。
姿勢改善技術の追求に誰にも負けない努力を続け、純粋に姿勢改善ストレッチのみを用いて姿勢改善を行います。