山陰のロードバイク乗り
島根県安来市に住むいかがわしいいかがわしい男のブログ
 



観光協会の草刈りですっかりチップが取れてしまった草刈り機の刃を新品に交換し、

神社の草刈りに挑みました。

前日メリダのリアクトの画像を見ていたらなんだか気分が高まりなかなか寝付けず

遅刻しそうになったことは秘密です。

さて。

エンジンを始動し、早速草を刈ってみました。






……これなら戦える!


何と? というツッコミはさておき、やはりチップの欠けた刃とは切れ味が全然違います。

さすがに換えたばかりの刃を石やコンクリに当てる気にはならず、

側溝のきわなどかなり刈り残してしまって町内の方にご迷惑をかけたりもしましたが。

ともあれ、ストレス無く草刈りができることは素晴らしいです。 












黒田千年堂ホームページ にほんブログ村



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« Nittaku CP548...   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。