背中の褐色脂肪細胞を寒冷刺激すると脂肪を燃焼する“おもしろい現象”を発見! 煙突効果にふいご作用を促進して冷ます効果も

学者の動物実験をヒントに実践。ホメオスタシスを促進すると効果がスゴイ!寒さを負荷して脂肪燃焼。暑さを感じ体を冷ます。

お誕生日に、記念日に日本でたった一つの「健康グッズ」をプレゼントします。

2017-06-14 | お誕生日に、記念日に健康をプレゼント

 

  健康をプレゼントします。 

 

いままでの感謝の気持ちと

これからも元気で過ごしてほしいとの思いもあり

今回は健康寿命をのばす健康グッズをセットで送ります。

運動と食事に気を付けている両親にちょっとチョッカイかもしれないけど・・・

今迄に無い新商品だから使ってみてください。

ミトコンドリアを活性化するのは知ってましたよね。

有酸素運動をするとも若返るのも。ためしてガッテンでも紹介されたし。

でも奥が深いみたい。細胞の世界は?

頭が痛いかもしれませんが体に役に立つ話だから聞いて。

褐色脂肪細胞が寒さを感じると交感神経が反応して体熱を作るのに

悪玉の脂肪を燃やすんだって。

その働きをミトコンドリアが燃焼工場を担うんだって。

褐色脂肪細胞を活性化するグッズを調べてみたの。

リンクして見て下さい。ついでに画像も。

褐色脂肪細胞を寒冷刺激して活性化するグッズ

を検索しても、画像を検索してもトップページは背中クールタイが目に入ります。

誰も知らない商品だけど開発されたんですって。

画像を検索したコピーも見ても大半が背中クール関係です。

 

画像を見ても大半を背中クールタイ関連の画像が占めています。

×印は肩甲骨周りにある褐色脂肪細胞を意識してのエクササイズ、

か水泳サウナ後の冷水シャワーぐらいです。

褐色脂肪細胞を寒冷刺激をするグッズは無いのです。

体熱を産生して脂肪を燃やす商品はない証です。

大学ではマウスでの実験中です。が細胞の目的は創薬みたい。

ある企業では低温の部屋に人間を押し込んでの実験で、

効果は分かっているようですが寒さで健康問題が原因で頓挫しているようです。

 

たった一つの脂肪を燃やすグッズをプレゼントします。

 

 

 こちらからお買い求めできます。

     

『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ミトコンボディ」ネットシ... | トップ | スゴイ!煙突効果とふいご作用... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL