【PA青木的日常】

病弱なアウトドア派

サイナラ!2014!

2014年12月31日 | Weblog

どうもー! 今年2回目の更新、、。ごご免在れ!
前回の題名が「謹賀新年2014」で今回がこれなんて



2014年も早くも終わろうとしていますね みなさんはどんな年でしたか
僕はエンジニアとして色々勉強させて頂いた年です。

いろんなレコスタや武道館とかのでかい会場で見学できてあらためてエンジニアってどういうものかって考えられたり、たくさんのエンジニアの方とちょっと深い話をする事も出来ました。





ウ~




新しい事も学んだし、自分の立ち位置も把握したし、素敵な音との出会いもあったし、ひゃっほう。

というのも今年僕は前厄でこの3年間は何も大きな行動すんな、失敗するぞっていろんな人に言われてそういうの本気にしちゃうから、じゃあそれなら吸収しようと思って。

気にし過ぎて、普段身につけている腕時計や、カバン、メガネとかもコロコロ変えるのは良くないかなとか勝手に思ってたんですがなんでか全部変えてしまって。コートも。

何か起こるんではないか一人ドキドキしてましたここ何ヶ月か。今のところ大丈夫。気付いてないだけかな、、。
来年の本厄、後厄が怖いなぁー。

ほんとおとなしくしてようと思ってます。





この写真やれてるふう





それにしても今年は◯周年なバンドさんが多かったですね
LOOKさんも今年25周年でしたが、同じく結成25周年のバンドさん、10周年のバンドさん等々ホントに多かった
とても素敵な事だと思いますよわたくし。 僕はLOOKに入って何年なんだろう、、。それは考えたくないわ。

みなさま、おめでとうございます








はやくこの季節にならないかね





LOOKさん25周年だからか、年末だからかここ何ヶ月ですごい懐かしい方、友人、昔出てたバンドの人、懐かしのお客さん、元LOOK従業員、大好き先輩PAさん、、に会う事も出来ました。ほんとうれしい! 
みんな、「青木さん変わんないねー。羨ましい」って言ってくれるけど着実にお腹は出てきてます。運動不足!









ミンクスの大掃除をしたんですけどでてくるでてくるラクガキラクガキ。
退屈な時の女性のこのパワーは他に生かせないものか。








すごい変われた好きな自分と、なかなか変われない困った自分と消化できないまま年を越してしまいそうですが

来年も素敵な音楽をさらに素敵に色付けて届けていきたいと!

2015年も宜しくおねがいいたしますそして良いお年を!