ぶいぶいブログ

ST250 eタイプで走るバイク日記(´▽`)ノ

【祝】ST250、遂に本州脱出【九州へ】

2017年05月05日 | ツーリング

遂に!ST250とフェリーへ乗って九州へ行ってきました!

行きは神戸港~大分港へ着くフェリーさんふらわあに乗船。

17時に仕事を終え、急いで乗り場へ向かいます。

職場から乗り場へ行く練習をしておけばよかったと思いつつ時間を見て焦りつつ無事、到着。

 

既に乗り場で待っていたgs君は間に合うかドキドキしたそうです。

隣のハーレーおじさん達と談笑して乗船を待つ間が楽しかった( ´∀`)bイイヒト


バイクに跨って乗船するだけでもドキドキものだった。

 

乗船し、荷物を降ろして船内へ

 

今回は私が雑魚寝は無理だろう、とgs君がスタンダードの二段ベッドになっているお部屋を予約してくれました。(写真忘れた)

洗面台もタオルもついてて快適でした( ´∀`)bグッ


晩御飯は船内のバイキング(1540円)へ

もっとメニューは豊富!

 船内の食事って期待してなかったけど、美味しかった!( ´∀`)bグッ


初めての九州ツーリングのはじまりはじまり(・ω・ノノ゙☆パチパチ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蒜山へ with山氏 | トップ | 初めて阿蘇んできた! 九州1日目 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浪費男)
2017-05-09 00:39:02
こんばんは!
長距離ツーのワクワク感はフェリー乗る前が一番かなと思ってましたが、chaさんがなかなか来なかったことでいつもの倍くらいワクワク(バクバク?)しました(笑)
フェリーの中で、船員さんの服着て写真撮るのを忘れてたのが反省です(*_*;
Unknown (cha)
2017-05-10 21:55:46
>>浪費男さん
自分も道中、間に合うか不安でした(笑)
船員さんの服、ありましたね!次回!

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL