ぶいぶいブログ

ST250 eタイプで走るバイク日記(´▽`)ノ

淡路キャンプツーリング

2016年10月19日 | ツーリング

またまたキャンツーです。←すっかりはまってる。

 

インスタグラムでフォローしている同じST乗りのレレサンゴさんから淡路島バイクフェスタ のお誘いが!!

コミュ障人見知りな私だけど良かったらお会いしたい…(<●>三<●>)カッ

 

そんな気持ちで前日から淡路島でキャンプすることになりました。

 

淡路島に行く前に神戸ワイナリーへ酒の調達へ

いつも通りgsに隠れるST

意外と人がいた


試飲は我慢我慢。

ワインのラインナップを見ていると天橋立ツーで寄ったワイナリーは

小瓶セットみたいなのがあって本当に買っときゃよかったーと思います。

次回は絶対買お!

 

酒の調達を済ませ、鬼門(自分の中で)淡路島へ!

海沿いではなく、人の家の間をぬうような道を走っていきます。

まずはあわじ花さじきへ

 サルビア


 

コスモス



とってもいい天気


去年同じ10月にもここに来た時はもっとコスモスが咲き乱れていた気がする。

もう少しかかるのかなぁ。

 

お花で心を癒されたあとはお腹を癒しにキッチンたまご亭へ

淡路たまねぎと和牛のオムライスを注文

美味しそうに撮るのが難しい

中に牛肉とたまねぎが入ってました。肉がめーっちゃやわらか!

ソース(ドレッシング?)が変わっていて美味しかったです。

牛ステーキ丼の方がウリみたいで本当に肉がやわらかジューシーでおすすめです。


駐輪していたところに帰ると隣にF700GSと隼が停まってました。

F700GSは女性が乗っていたようで、気さくに話しかけて下さり、しばし雑談をしてめっちゃ楽しかったです(>ω<)

「GSが並んでるね~^^」と言われたので「SUZUKIも並んでますよ( *• ̀ω•́ )b グッ」とアピールしておきました(笑)


そのあとは淡路島牧場で


ミルク成分を補充!


朝ごはん用にパンを調達しにルフィアージュへ!

オシャレなカフェのような外観

ちょっと出遅れてしまったのでほとんど売り切れだったのが残念。

普段朝パンを食べることがほとんどないので、

キャンプで美味しいパン屋の美味しいパンをのんびり食べたかったのです。

念願のキャンプで朝パンの夢は叶いそうです(ΦωΦ)フフフ


キャンプに辿り着かなかった…つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿