心のスケッチブック

ちょっとした言葉で励まされたり慰められたり傷ついたり、心の風景画は壊れやすいガラスのスケッチブック。

お待たせしました・・・・

2017-08-13 12:52:21 | 複コロ1000円転がし作戦
人気ブログランキング
お待たせしました・・・・・。(誰が待っていたのかねぇ~?)
今日は、待望の転がし2戦目、エルムか関屋か考えるに、超難解な関屋記念にしましたよ。
さてさて、転がれば2300円が2倍以上になりますが、ずっこければJ様に没収されます。

関屋記念

随分と思い悩み考えました。16頭中狙える馬は、ダノンプラチナ、メートルダール、ダノンリバティ、ヤングマンパワー、ブラックムーン、マイネルハニー、ロードクエスト、ウィンガニオンと8頭もいるのですから、悩むのは当然至極。

プラチナの買い材料は、G1馬、マイル専用馬、そして迷った時のディープ産駒、メートルは、有力馬ブラックを蹴ってメートルに跨るデムーロJの相馬眼、そして腕、リバティに至っては、新潟得意、ヤングは、一昨年、昨年と関屋で馬券になってる点。
ブラックムーンは、デムーロに蹴られたけど鞍上川田と屋根補強、ハニーは、特に強調するものはないけど2,3番手に付けて抜け出すシーンが目に浮かぶし、クエストは、新潟2歳Sの勝利が圧巻過ぎて、ウィンは、昨日お世話になった逃げの津村で目下3連勝と調子の波に乗っている。

8頭の中で選んだ馬は、、、、、、
ロードクエスト。
この馬、実に臨戦過程が明解過ぎて、ここ狙いだな!と思わせてくれる。
7か月の休養後適距離ではないパラダイスを12キロ増で走り、凡走、いかにも関屋狙いの一叩きだなと思う節がある。
マツリダゴッホ産駒は、メジャーな馬じゃないけど7枠に2頭同居というのも異様っていえば異様、匂うなぁ・・・・・・・。

というわけで、
昨日の2300円、ロードクエストに全部賭けてみる!!
これが転がったら5000両GETで、来週の楽しみが増えるのだが・・・・・・・。

ではではまた~~~。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外れ大魔王見参 | トップ | 頭にくるー!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました。 (きらら)
2017-08-13 13:35:01
待ってましたよ。ちょっと一段落したし、見てみたら更新されてた。ありがとうございます。私はダノンリバティが本命(単複購入済)なので…う〜ん、10=14ワイド500円追加で買っておきます。どうなるかな?
Unknown (tomo)
2017-08-13 13:50:12
暑いですね。高校野球見てたらこてんぱんにやられっぱなしで勝てる見込みもない秋田なので、パソコン前にどっかと座りました。リバティですか・・・・・・、屋根が弱いのが気になりますが、もし来たら溶かし○号返上ですね。私も⑩-⑭馬連、ワイド買おうかな、それとも枠にしようかな。
的中報告 (きらら)
2017-08-13 22:33:07
お疲れさまです。結果報告です。管理人さんには悪いですが、なんとか3着で的中しました。複2000円購入→5400円ですが…単&ワイド、外れて2000円弱の儲けです。やっぱり、もっとたくさん、ドカンと賭けたら良かったなぁ。調子に乗ってドカン→ドボンになるのがオチですな(昨日管理人さんに指導されてるし(笑))。それにしても、今日のレース、配当見ると逃げ馬マルターズアポジー単複は美味しいですね。こういう馬が買えると良いけど…多分自分が予想すると、人気上昇時買う→ガス欠、敗退!、人気下降時買わない→逃げ切り勝ち!ってなるんだよね〜。ホントに競馬って難しいですね。
それではでは又。
どぼん! (tomo)
2017-08-14 05:34:27
おはです。
昨日は、まさかのまさかの先行勢の決着、アポジー、ノーマーク、武士沢、買えませんねぇ~。逃げの津村、土曜の運を日曜にリンクさせるとは、私もリンクさせれば良かったなぁと・・・・・。3着のリバティ、新潟大得意、きらら様の相馬眼には敬服いたします。
随分と負債が増えてきました。
博打は、身上潰すって本当ですね~。金額がまだ小さいからいいけど、世の中には、複勝に何十万、何百万も賭けられる人がいて一喜一憂していると思うと、2300円失って落胆している自分が笑えますね。

盆休み、16日までにしているから、あと3日何をしようか思案中。いま、ギャンブル依存になっているのは、競馬のみ。パチンコは、すっかりとやめました。

ではまた週末にコンタクト致しましょう。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。