心のスケッチブック

ちょっとした言葉で励まされたり慰められたり傷ついたり、心の風景画は壊れやすいガラスのスケッチブック。

複勝に1000万!投資とか・・・・

2016-09-18 10:49:37 | 競馬
人気ブログランキングへ
本日は東でセントライト記念、西でローズSと、菊花賞、秋華賞の出走権をかけたトライアルレースが行われます。
もうすでに権利持ち(賞金総額上位馬)の馬は、ここを叩き台にいざ本番へと駒を進める訳ですから今回の本気度は出走権のない馬たちと比べるとかなりの部分900万の賞金持ち馬でも3着までに潜り込める余地は残っていそうな気もします。

そんな中、ある馬の複勝へど~んと1000万ぶち込んだご仁がいます。ある所にはあるんですね~。
ローズS出走のシンハライト、複勝1000万!
銀行にその1000万塩漬けにしてたところで利息はほとんどなしだが、リスク覚悟で勝負すれば利息100万ですから心臓破裂しなければ妙味ありですね。

セントライト記念

どう転んでもディーマジェステイの優位には変わりなく、この馬から馬券を買えば的中間違いなしでしょ。
要は、何としても菊花賞の優先出走権を獲ろうとメイチの仕上げで臨む賞金総額900万の馬たち。

○メートルダール狙います。

ローズS

シンハライト、ジュエラーの牙城が揺るぎないものなら、優先出走権はひとつのみ。
賞金総額900万の馬たちをみると、すっかりと萎んでしまった岩田クロコスミア、カイザーバル、連闘勝負のクィーンズベスト、フロムマイハート、フォールインラブ、鞍上強化のアドマイヤリード、ラベンダーヴァレイ。
う~ん・・・・、上記の馬では出走権は、獲れそうもありまへんな。
というわけで、狙いを定めたのは、

○レッドアヴァンセ
豊マジック、久々に見たいな~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子供の頃の趣味といえば・・・・ | トップ | 基本に帰ろう »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。