心のスケッチブック

ちょっとした言葉で励まされたり慰められたり傷ついたり、心の風景画は壊れやすいガラスのスケッチブック。

外れ大魔王見参

2017-08-12 08:28:30 | 複コロ1000円転がし作戦
人気ブログランキング
どうも、外しまくりのおバカさんです。
3着内に来る馬さえ見つけられないのですから、3連複、3連単、無理無理絶対無理!
本日は、新潟へ行ってみます。

新潟日報賞

定量戦でも当てられないのにハンデ戦、しかも18頭、五分の一の的中確率ですが、今回もダメか・・・・・・。
狙いは、アポロノシンザン。
この馬を押す理由として、逃げ馬にとっての好枠①番枠、前回より斥量2キロ減、去年ウィンガニオンで逃げ切っている鞍上津村騎手、買い材料満載、買わぬ手はないのかな?と思う。
前走のテレビュー福島賞、前半33,2の早いペースで果敢に逃げ、大バテもせず5着は、休み明けとしては上々の滑り出し。陣営の狙いは、当初からこの日報賞じゃありませんか!?

さてさて、転がそうにも的中しない事には転がせない訳ですから、転がしたいな~。
外れ大魔王の勲章、馬券は的中で勲章は外したいもんですな。

新潟日報賞結果

じゃじゃじゃ~ん!!やっとやっと的中!


他のレースやらなくて良かった~~~~!
これで転がせる!
明日の更新を待ちなさい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も受診しましたよ・・・・ | トップ | お待たせしました・・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (きらら)
2017-08-12 16:11:44
お疲れさまです。やりましたな!馬券的中、勲章は外れましたね(笑)私も単勝500円だけ買いました。もっと、たくさん買えば良かったなぁ〜。
さて明日はどう転がしますか?明日も更新お願いします。
片目開きました! (tomo)
2017-08-12 17:36:29
きらら様、お祝いコメントありがとうございます~。
やっとやっと的中しましたよ。思い返せば長い長いトンネルでした。せめて8月中はこけないで、このまま転がして行きたいなぁ~。きらら様は、アポロの単勝買ったのですか?500円も!!!!
人間、欲で的中するともっと買えば良かったと思うけれど、たくさん買った時は大抵外れるもんです。欲をかかないでコツコツ行きましょう。
明日は、関屋記念、エルムS。
複配当がいい方、賭けますよ、2300円!
損じゃまた明日~~~~~~。

コメントを投稿