心のスケッチブック

ちょっとした言葉で励まされたり慰められたり傷ついたり、心の風景画は壊れやすいガラスのスケッチブック。

転がし3戦目?

2017-07-29 13:40:11 | 複コロ1000円転がし作戦
人気ブログランキング
転がし1戦目×、転がし2戦目×と、1回も転がっていないので転がし3戦目というタイトルではないねぇ~。
実に下手っぴな買い方で、上手に勝ち馬、2着馬、3着馬をスルーしている。
今日当てないと明日に転がらないから、本日は、必的!!

新潟11R 佐渡ステークス

初出走以来1回も掲示板を外していない夏女マローブルーを買おうと思ったが、いつも安易に捻りもせず買って外れているので今回捻りました。
夏と言ったら芦毛、牝馬、熟女よりピチピチギャル系、クリノラホールにたどり着きました。
屋根は、笠松の雄佐藤友則騎手、よもやJ様もお土産も持たさずに笠松へ返したりはしないんじゃねぇの!?

穴も穴、戸崎、内田、柴田、横山、北村等々、飛び越えてズドンと的中馬券、おいらにプレゼントしてくれないかなぁ・・・・・。
馬券、買いましたよ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転がせない! | トップ | 溶かし1号復活の日 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。