坂本道子の成長記3

ミニチュアピンシャーの成長を刻む日記!たまに讀賣GIANTSを応援する傾向にある?と思われます。

vsヤクルト東京ドーム全勝へ。。

2016-09-18 10:31:58 | 野球2016

3/25 3-1 投げては菅野打っては小林の新成気味!
3/26 10-5 高木さんとクルーズな模様。。海越え♪
3/27 3-2 ギャレット8回逆転決勝2ラン!海越え♪その2

5/13 3-2 サカモトサヨナラ打、大田さんヘッスラ。。
5/14 7-1 今村、亀ギャレの模様・・記憶無し・・
5/15 3-2 スミ3を先発高木から守った模様・・記憶無し・・

7/29 3-1 阿部だ!坂本だ!内海だ!澤村だ??
7/30 9-0 脇谷と大竹??
7/31 10-1 うん、強い!!

9/16 6-4 内海があれよあれよの9勝目!
9/17 本日


↓↓アゴを引く長野。。


↓↓この必死さがある事をわすれてはいけない。。


↓↓在庫で残りそうな亀井をゲット!!ヤサシイ


↓↓死球だった模様・・先に阿部に当てたのはソッチだから。。イツノハナシ?


↓↓モよ。。1、2番がウンチだった中素晴らしい成績だ。。


↓↓サカトモどこいった??


↓↓坂本が追い過ぎだがショフトなので仕方なし。


↓↓必死に走った&坂本が視界にな旨を説明中。。


↓↓楽しそう、傘回すのおもろいね。。


↓↓エラー後は内野手ばりに腰がおちる。。エライ!


↓↓ハイ負け・・


↓↓道子にプレゼント。。笑



9/17 2-5 ギャレットのエラーで負け


褒め気味だったくせに結局そのコメント!!?
2アウトのあの場面で後ろにそらしちゃいけません。。笑

以上!
全勝に気合いを入れた途端負け・・
まあこんなもんですね。


にほんブログ村          にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もうそろそろいいかなの9・... | トップ | 16年終了【CS3戦目】その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。