坂本道子の成長記3

ミニチュアピンシャーの成長を刻む日記!たまに讀賣GIANTSを応援する傾向にある?と思われます。

ベタバリ尚広画像その1

2016-10-16 13:54:14 | 野球2016

Gが破れ約1週間・・
いつも通り他球団の野球に恐ろしく興味がない・・笑

そんな中飛び込んできた鈴木尚広引退のニュース。
タカヒロスキーな私には衝撃的なニュースだった。

もう2年は確実に出来る!40でもここまで走れる
という姿を本当に見せてほしかった。あなたは我々
おっさんのスーパースピードスターなのだから、、

そして去年の由伸に続き引退試合なし・・
ファンにとっても無念すぎるぞ!
ファンフェスタ行くの確定。。(当然一般の部)

さて、、日記内画像貼っていきましょう。。

09年
↓↓ズムスタビジパフォから、、隔離された空間・・



↓↓尚広二刀流時代・・当時その言葉ないか・・



10年
↓↓エキサイトより



↓↓当時は硬球ガンガン投げてくれたので、、



↓↓尚広と俺の愛のキャッチボール



↓↓キミ誰??



↓↓オラオラモードの尚広



↓↓美容室が嫌いなロンゲ時代・・



11年
↓↓オープン戦っぽい



↓↓2塁塁上の画像が多い。。笑



↓↓センター尚広も貴重な絵な気がする近年。



↓↓11年最終戦、長野のサヨナラ満塁弾試合!



↓↓愛のキャッチボール再び。。



↓↓坂本家の家宝となる!



12年
↓↓千葉マリン遠征





↓↓あのスーパーファインプレー後です。キオクナシ



↓↓パッチンバンドの初回で尚広!



↓↓この角度は撮った俺凄い。。



↓↓ここらへんの駆け引きが観ていて最高だった。



↓↓場内1周中、謙次と。。



↓↓ニシリかな?



↓↓サイン会尚広でなく&撮影禁止だったが盗撮・・スミマセン




まだ半分なので一旦区切ります。
続きます。。


にほんブログ村          にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16年終了【CS3戦目】 | トップ | ベタバリ尚広画像その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。