坂本道子の成長記3

ミニチュアピンシャーの成長を刻む日記!たまに讀賣GIANTSを応援する傾向にある?と思われます。

ベタバリ尚広画像その2

2016-10-16 23:14:00 | 日記2016

いきなりですが、もやさま狩野アナ卒業は寂しい気持ち
はちょっとはあるが、視聴者が観たいのは『ハワイ!』
なので、Pはそこをはき違えてはいけない!!笑

来季は海外いくぞー!オー
NY=シンガポール>ハワイ
という16年10月の我が気持ちです。。。

サンウルブズをシンガポールで応援したい。。
これからの誠意あるチーム編成次第!


さてお昼からの続き、、
13年からの尚広!早速行ってみましょう!

13年
↓↓G公式画像が笑顔がコンセプトとなった13年・・



↓↓おっとこのユニは今となっては貴重っぽいぞ。



↓↓よい席で観ていた模様、、5月。



↓↓尚広に代打由伸⇒結果サヨナラ勝ち!贅沢だ。。



↓↓8月!13年はこれがラスト画像。WHY?



14年
↓↓祝1000試合出場!TVですが。



↓↓マイヒーロー尚広!この画像の理由は。。



↓↓14年は尚広ヒロインが以上に増える・・



↓↓それはチーム事情として決して良いことではなく、、



↓↓1点をもぎ取らないと勝てないという裏返しだった。



↓↓おっと、道子さん登場。。



↓↓今でも覚えているインタビュアーは日テレ町田!



↓↓レフトロペスを邪魔する尚広。。



↓↓14年は尚広が輝いた年でありました。



15年
↓↓Gカレンダーに見事抜擢!!



↓↓これは見学会の1枚ですね。。



↓↓間近で観れて感動しました!



↓↓仁志今年観てないな~?



↓↓実家にあった懐かしの選手名鑑尚広・・68



↓↓尚広がまた俺を見ている・・



↓↓俺を意識し目をそらしている・・ナゼ



16年
↓↓16年の画像が少なく、、



↓↓この場面がラストプレートなってしまいました。



↓↓本当に20年間ありがとう!(特にここ10年)



↓↓尚広コーチ凱旋の日本一パレードで開封する予定・・イツ?



最後に!

走れ走れ走れ♪誰よりも速く♪
スタートスタート尚広♪稲妻継承♪

意外と歌唱力のいる応援歌だった。。笑

鈴木尚広選手20年間お疲れ様でした、
またGでよろしくお願いします。


にほんブログ村          にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベタバリ尚広画像その1 | トップ | 日記・・10/30 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。