およげ!泰やきくん

水泳中心の生活に染まってしまった我が家の息子達。 のろまな兄とメタボの弟の競泳に賭けた青春をここに綴ります!

いよいよ夏本番

2016-06-27 | 日記
今週末からいよいよ夏本番、7月は3週連続で大会が続く。

 2日~ 3日 JOC夏季予選(きらら)
 9日~10日 山口県選手権 兼 国体予選(きらら)
         九州インカレ(別府青山)
16日~17日 全中予選(きらら)

先日、の大会の応援に佐賀に行ったが
天候に左右されない、きららプールのありがたみをつくづく感じる
は2週間後、別府青山プールまたもや屋外プール
どんな環境でも集中して泳いで2種目制覇で勢いをつけて全国公、インカレに乗り込もうぜ

の本番レースは3週間後の全中予選
実力的に全中は難しいので2種目で中国中学出場を目指して
しっかり仕上げて行こう

それより心配なのは今週末の期末テスト・・・
こっちもしっかり仕上げて行こうな

先日、「中学校だより」が発行され
が、紙面のセンターに写真入りで紹介されてた
俄然、やる気が出てきた
今週はとり合えず勉強・・・ 来週から水泳に集中してまた紙面を乗っ取ろうぜ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福岡からの応援団)
2016-06-30 08:05:17
君新聞に載るなんて凄いですね!
期末、中国大会それから目指せ全国大会
返信する
福岡からの応援団さんへ (管理人)
2016-06-30 17:54:58
いつも応援ありがとうございます。

期末・・・  ほんと、世紀末(笑)

まあ夏までは水泳頑張ってもらいますわ。。。

早くメール使えるよーにしてくださいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。