およげ!泰やきくん

水泳中心の生活に染まってしまった我が家の息子達。 のろまな兄とメタボの弟の競泳に賭けた青春をここに綴ります!

今日から仕事始め

2017-01-04 | 日記
年末年始休みもあっと言う間に終わり
も今朝ので鹿児島へ帰った。


1日はが塾へ

なので他の親戚全員で地元の遠石八幡宮へ初詣。

過去、絵馬に書いた祈願はほぼ叶っているので、
ここではだけ恒例の絵馬へ願い事。

去年までと違い今年は ”タイム”をしっかりと書いた。
これが叶えば一挙にトップレベルだ
やってくれると信じよう。

で、福みくじはが3等(加湿器)、4等(梅酒)をゲット

2年前はオーブントースター、数年前は石油ファンヒーターと
結構当たっているなあ

2日はまったりとすごし、塾がない3日にを連れ、
学問の神様がいらっしゃる”防府天満宮”へ



は、ここで絵馬に祈願


さあ受験までカウントダウンが始まったぞ、頑張れ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 大親友 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~^^ことよろ~^^ (正月に更に太ったおばさん)
2017-01-08 08:06:53
4日から仕事始め?

私は1日から仕事始めだったわ!

おたくの家族。。。
くじ運いいわね~

宝くじはどうなのかな?
家の旦那 宇部によく一等が出る宝くじ売り場があって わざわざそこまで行って買ったわよ(笑)

泰ちゃんが志望高校に合格しますように。。。
正月に更に太ったおばさんへ (管理人)
2017-01-08 09:46:36
あけおめ。
今年もよろしくお願いします。
元旦からお仕事お疲れ様です

副みくじ、親戚のメンバーにも
「なんでそんなに当たるん?」と羨ましがられます。
も無欲だからかな?
私はたまに宝くじ買いますが
欲だらけですから

お宅は宝くじなんぞ買わんでも
旦那様が超高給取りやないですか!?

今年は拓の旅立ちの年ですね。
寂しさで一杯のことでしょう。
残された日々を大切にお過ごしください。

には最後の悪あがきをしてもらいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。