およげ!泰やきくん

水泳中心の生活に染まってしまった我が家の息子達。 のろまな兄とメタボの弟の競泳に賭けた青春をここに綴ります!

久しぶりの休日?

2016-10-16 | 日記
思えば今年が始まって、卒業式、入学式、引越し・・・
そして毎週のように大会が続いた

長距離ドライブは8月末までに愛知2回、佐賀1回、大分1回、鹿児島1回・・・

夏も終わり、9月末に鹿児島往復1,000kmを1往復。
先週末にも鹿児島往復1,000kmを2往復
と、2週間で3往復もした

9月末に鹿児島を直撃した台風16号の影響はすごくて
昨年3月完成したばかりのスポーツパフォーマンス研究棟の屋根が一部飛んだり
寮周辺の大木が何本も折れたりと・・・
が飛ばされて無くなってないか心配してたが
飛ばされずに無傷でお出迎え!



そんなこんなで、体は疲れがピーク

しかし、昨日は久々の完全OFF。
午後の3時間の爆睡の昼寝は最高だった
そして今日は地区の秋祭りで朝から出店のお手伝いの予定が
ぐずついた天気のせいで規模縮小になり私の担当の出店は中止に
お陰で2日連続の暇で、また今日もゆっくり休養出来たとさ

さあ 明日からまた学費を稼ぎますか・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。