およげ!泰やきくん

水泳中心の生活に染まってしまった我が家の息子達。 のろまな兄とメタボの弟の競泳に賭けた青春をここに綴ります!

明日は・・・

2016-10-29 | 日記
本当ならホームプールの周南SCで ”中国室内水泳競技大会”だった。



しかし、今年は中止に・・・
理由は出場者が少ないからということだった。

まあ、年中”きららプール”でレースしている子供達にしたら
タッチ板も電光掲示板もない、計測は人の手、じゃ泳げないか・・・。
そうそう広島大会も中止になってたな。
島根、鳥取大会はどうなるんやろ?震災もあったし・・・

が中学1年ぐらいまでは
夏は約50年前の国体屋外プール”宇部恩田プール”冬は”西京高校プール”
JOC予選は”周南SCプール”だった。
そりゃ、より良い環境で泳ぎたいわなあ

でも、寂しくなったな

なので明日はは県短水路選手権の吉報?を待とう。
100Fly、200Fly、200IMの3種目、さあ頑張ってよ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あか~ん! | トップ | 県短水路 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事