およげ!泰やきくん

水泳中心の生活に染まってしまった我が家の息子達。 のろまな兄とメタボの弟の競泳に賭けた青春をここに綴ります!

0.02・・・

2017-12-17 | 日記
今日、福岡西市民プールで冬季短水路公認水泳記録会が開催された。
応援を諦めて家で吉報を待つことに

今日の最初の種目はメイン種目の400IM

もうそろそろ泳ぐ時間・・・
もうそろそろ泳ぎ終わった時間・・・

TVを見ていても何も情報が頭に入ってこない・・・

10時前、涼夏先輩のママから速報が写メ付きで届いた。


結果 4:13.80 自己ベスト更新 

な・な・なんと日本選手権標準を ”0.02” 秒 上回って標準突破

200Br 2:12:34 自己ベスト更新
1500m 15:52.04 撃沈・・・

今年の夏は今までにないぐらい長い長いトンネルに入って
モガキ苦しんでいたから
「超ギリギリ でも一安心」とラインが届いた
やっとトンネルの出口に出れた
あのどん底からよー這い上がってきたなあ。
よー頑張ったな

先輩のご父兄の皆様から沢山のお祝いの言葉を頂いた。
久しぶりに涙腺が崩壊したわ~
皆さん気にかけて頂きありがとうございました。
お陰様で良い年を向けえることができます

さあ残り少なくなって来た選手生活、悔いのないようにな

疲労困憊な状態が吹っ飛んだわ(笑)
今夜は乾杯

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。