ST作戦会議室☆≡

TO BOLDLY GO …

☆亜空間通信☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

International ST Briefing room☆≡

2016年11月02日 | 恒星日誌

クルーの皆様。

↓ しばらくの間、ST茶番劇場にお付き合いください。

「ヴィックから☆副長へ。セブンビーチ方面から救難シグナルを受信しました。」

ホログラムクルー”ヴィック・フォンティーン・ボッサ”から第一級の緊急通信が入った。

「第一級の通信にする必要があるのか?酔ってるのではあるまいな。」

「はい、今日は飲んでません。日本語ではない言葉での緊急を要する救難シグナルでしたので。」

「じゃあ、”インターナショナルレスキュー”国際救助隊”に頼んだらどうか?サンダーバードがすぐ駆けつけるだろう。」

「そうくると思って、先に救出に行ってきました。そしたらほんとに緊急でした。」

{???」

「彼は日本にやってきた異星人。日本にスタートレックファンがいないと泣いてました。」

「それでは救出に行かねば!」

ということで、STARTREKを語りたいというアメリカからやってきたUFPクルーとBeyond鑑賞等で交流を行いました。

(緊急で平日で利府で、そしてまずは少人数でという予定でした。皆様に参加要請をしませんでしたこと、ご了承ください。)

ST Beyondはアメリカで7月に鑑賞したということでしたが、不要な日本語字幕も気にならないとして楽しくSTB観ました。

★補足★

☆は英語のみで交流をしました。

ST作戦会議に参加希望されてますので、クルーの皆様も英語で自己紹介してください。

~なんてことしなくても、日本語バッチリ大丈夫でした。よかった!

 

☆次回ST作戦会議予定★

日時:11月27日(日)16:00から

場所:AER5階「特別会議室」(1600-1800)/Italian T’s(1830-)

の予定です。

皆様、International ST Briefing room にて大いに語り合いましょう☆≡

 

 

 

 

ジャンル:
宇宙開発
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« STB エンタープライズ発進!☆≡ | トップ | 国際ST作戦会議報告11/27分☆≡ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

恒星日誌」カテゴリの最新記事