神の国


 私
 は
 神
 だ

色彩豊かな昨今

2016年10月18日 13時22分55秒 | 全自動随筆

 

 なるほど、近日というものは中々に私は、豊かな色彩の中で生きております。

忙しいわけです。これがまあ、忙しい。大変にお忙しいのですけれども、心的領域にあっても、私の経験せぬ実に色とりどりの世界を、私は見ています。

 複雑で難儀で、時に投げ出したくなってもしまいますが、それにしても、楽しんでもおります。生きておるというのが斯くも広大であるとは思いませんでした、いや、勿論、広大であるとは思っておったのですが、それよりも広く、深いものでありました。

 大体、20からこちら私、日々の生活に追われてなのか人生に対する不真面目さからなのか、どうにも記憶がありませんで、とりあえず今日今、ということしか覚えておらないというのが正直なところであります。記憶喪失なのかしら?

 それでも、振り返りますと、細かなことは分かりませんけれども、ずいぶんと長い距離を歩いてきたのだなあ、と思います。生きていて楽しいなあ。困惑するようなことも含めて、です。私は楽しい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はてさて。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。