時の流れに・・・

日常の出来事や日記等あらゆる事を書いていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハードディスクが壊れた

2016-12-28 20:34:22 | ハードディスク故障

昨日、起動が遅くなりWindows7のリカバリーを行いました。

ハードディスクの容量は80GB、メモリは2GBです。
現代社会での古いパソコンで10年くらい前の日立のプリウス ノートパソコン WindowsXPタイプです。

購入手段はインターネットによる中古パソコン店から購入しました。
ハードディスクは120GB、メモリ2GBです。

数ヶ月前にハードディスクが壊れ、遊んでいたパソコンから80GBのハードディスクをと取り外し現在に至ります。

昨日は何を考えていたのかボーっとしていて何気なくリカバリーをの作業をしました。

ウィンドウズ アップデート更新をしている最中にパーテーション分けフリーソフトでCドライブとDドライブにパーテーション分けをしてしまい、間違えたと思い電源を切ってしまったのです。もう一度電源を入れてやり直そうとしましたが後のお祭りで、Windows7が立ち上がらない(-_-;)

という訳でハードディスクが壊れてしまった。参りました。

今日5時ごろ中古のパソコンショップで160GBのハードディスクを2480円で購入し、OSをインストールし、現在に至ります。

一体いつまでWindows updateが終了するのでろうか?

パソコンが2台あったので助かりました。

馬鹿な私であります。(-_-;)

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エクセル郵便番号変換ウィザ... | トップ | 岩見沢 男の料理教室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL