百億のLOSSとSEN億の利益

毎週、デザイン変更します。

-2110円

2005-05-27 16:57:39 | 取引記録と反省
本日は、-2110円(内手数料2100円)

バリュクリ 3750 → 3740 -10
同     3750 → 3750 +-0

新たなツール(HET)に

慣れようということで、

超小額取引です。

手数料2100円の範囲内まで、

数回は、取引したかったのですが、

雷で、回線が、不安定で、

だめでした

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かつくん坊や)
2005-05-28 02:24:26
ううーーん、バリュー株持ってたので今回は、

痛い目に合いました。

即、成り売りしましたが

MSCB銘柄に入るのはどうかと・・・

フェイスが動き出してますよ

ようやく優秀な会社が買われ始めました

普通の人はいつも何かいじってる

少々何かすることはあっても何もしない事が

ベストだ・・byジム・ロジャーズ

これからはデイトレより短期スイングの方が良いですね

手数料はライブドア証券のトレードパスの方が安いですよ

定額で使い放題

しかし値上げするようですが毎日結構大きなお金で、

デイトレやるなら良いかも



返信する
Unknown (SEN)
2005-05-30 18:59:26
フェイスですか。

監視銘柄として、

参考にさせていただきます。

また、

トレパス、安いですよね、

6月中旬ぐらいまでの

状況を見て、

検討したいと思います。

ありがとうございます。
返信する