大介日記

静岡産業大学サッカー部スタッフが綴るページ

素晴らしい!

2016-10-15 21:44:40 | Weblog
皇后杯の東海予選が終わり、初戦の相手も決まりました。


今日はインカレに向けて8:30からトレーニングを行い、皇后杯に向けて16:00KOで練習試合。

今日の相手は浜松東高校男子サッカー部。

大事な選手権一次トーナメントの試合がある中、やっていただきました。(ブロック決勝に駒を進めたので、是非決勝トーナメントへ行ってほしいと思います!)

高校男子の色々なスピード...とてもいい環境下で試合ができました。
素晴らしい!

サッカーに男も女もありません。

これが日常になれば、ボニータは更に成長をしていくでしょう。

浜松東高校の土のグラウンド。
素晴らしい!

技術がバレます。

女子相手でも、真剣にプレーしてくれてありがとうございました。

話は変わり...磐田東高校女子サッカー部が決勝に進出しました。
素晴らしい!

磐田東はチャレンジリーグで運営の手伝いもしてくれました。

日々のトレーニングの積み上げや、違った側面からサッカーに関わることが、良い結果に繋がったのでしょう。

明日はインカレ東海予選。

沢山走って、しっかり勝ちます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エコパスポーツパークイベント。 | トップ | インカレおめでとう! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL