SUNNY SIDE UP

見えないもの聞えない声あえて言ってない事うまく言えないままの事。そういう事の方がずっと多いって事を僕達は忘れそうになる

悲しい時に浮かぶのは

2008-04-14 22:03:35 | ひび

あかん。このままではニートになってしまう。

仕事、どうしよう。あやしいタイレストランの店長とか、大手のクッキングスタジオのアシスタントとか、さっくり定時で帰って学校通うとか。

どの方向進んでも、あたし以外の世界は今まで通り変わらず続いていくのです。

やりたいことと、やるべきこと、この辺の分別がオトナの自覚を必要とします。





とりあえず近所のカフェめぐりをしよう。行きたかったカフェが全部家から近くて、西区民になってよかったな。
とりあえず今週は中之島のgrafと土佐堀の里山カフェ、あともじもじして入れていないmarthaに行こう。一人でくつろげるとこだといいなー。



明日は鯖の味噌煮にチャレンジ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myco)
2008-04-16 12:23:07
ちいやん
ご無沙汰ですー。
中之島のgrafは私もずっと行きたいと思いながら、大阪いるうちに行けなかったcafeやねん。いいなあ。是非とも行ってきてね。
今思うとどこへでもアクセスしやすい場所に住んでいながら、
なんで色々行かなかったんやろって思うー!

新居はどうー?
いつかのホームパーティ楽しみにしてるね★
まいこー?? (ち)
2008-04-17 22:23:31
今週末graf行ってくるー?
行動範囲が毎日ほとんど大阪やからやっぱ大阪に住むと行動しやすいわー

新居も、やっと落ち着きつつあります!

いつでも来てねー?

みんなとホームパーティ楽しみだー
おはようございます (たもり)
2008-04-19 09:01:27
ちーやん久々!
grafは5回くらい行ったけど、良かったで☆
去年行ったときは、今は改装されて、昔とは違った雰囲気になってた!
確か、1階がサロンで、2階が食事できた♪

また感想きかせてください!
Unknown (ち)
2008-04-25 23:26:52
たーもさーん!!
元気??
grafまだいけてないよー
なんかあわただしくして、家で緑茶飲むのが精一杯です。まったりカフェに早くいきたいなーーー