静岡産業大学磐田ボニータ

ホームタウンである磐田市を拠点とし、静岡産業大学の学生を中心に地域の選手も受け入れるクラブチームとして活動しています。

甥っ子👶🏻🍼💕#39

2017-05-20 14:25:56 | 日記


こんにちは!!#39 川崎芽生です!!

去年のことなんですが、甥っ子が誕生しました!!
8年ぶりの甥っ子だけにかわいくてかわいくて仕方ありません😻😻
家族みんなメロメロなんですがとにかくでかい!!笑笑
まだ7ヶ月なのですが誰に見せてもでかいって言われます。。笑笑
でも赤ちゃんはむちむちの方がかわいいですよね♡♡
しょっちゅう送られてくる甥っ子を癒しに頑張ってます🙈💗💜





明日はNGUラブリッチ名古屋戦です!!
ホーム初勝利目指して頑張ります💪🏼🔥
イベントも多数ご用意してあるので
お時間がある方は是非、会場に足を運んで頂き一緒に闘いましょう!!
応援よろしくお願いします🙇💦💕
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めまして!#37 | トップ | 勝つ勝つ勝つ🔥! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL