静岡産業大学磐田ボニータ

ホームタウンである磐田市を拠点とし、静岡産業大学の学生を中心に地域の選手も受け入れるクラブチームとして活動しています。

3月14日☆卒業式

2017-03-15 22:03:38 | 日記
こんばんは、
背番号20最上里佳です。

昨日、大好きな四年生が卒業しました。
普段は面白くてみんなに優しいけど、サッカーになると目の色を変えてボールを追いかけて、チャレンジリーグで戦う姿はすごくかっこよかったです!
インカレでは四年生を西が丘に連れて行くことができなくて悔しかったです。でもその悔しさをバネに、今年はチャレンジリーグもインカレも今年以上の成績を残して良い報告をできるように頑張ります!
1年という短い期間でしたが一緒にサッカーできてよかったです!
これからもそれぞれの進路で頑張ってください!

改めて、卒業おめでとうございます(^ ^)



新一年生が揃い始め、新体制での練習がスタートしています。チームの目標、個人の目標達成のために毎日の練習に取り組んでいきます!
今シーズンもボニータの応援をよろしくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3泊4日☺︎ #19 | トップ | にこにこ☺︎ #22 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL