静岡産業大学磐田ボニータ

ホームタウンである磐田市を拠点とし、静岡産業大学の学生を中心に地域の選手も受け入れるクラブチームとして活動しています。

2016年ラスト! #24

2016-12-20 20:06:43 | 日記


こんばんは!背番号24番平野麻美です(^^)

平野の今年最後のボニータブログですね〜( ´ ▽ ` )ノ

今年も色々ありました(^^)
いいことも悪いことも楽しかったことも悔しかったこともたくさんでした!
個人的にはサッカー人生で初めての得点王を頂きました😊

昇格はできませんでしたが、、また来年に向けてみんなでパワーアップしていきますよー!!
今日はMSマイスターさんで体のチェックとトレーニングをしてきました!
私、、体が本当に硬いです、、。
他にも、自分の弱い所を改めて知ることができたので日々の練習にプラスしてトレーニングしていきます( ´ ▽ ` )ノ☆
開幕にはすでにゴリゴリな私がもっとゴリゴリになってますね!(T_T)(笑)

学生チームはインカレ目前!
いい雰囲気で大会に入れるよう練習ではサポートしていきます(^^)
みんな、頑張ってね!!!!

ではまた来年お会いしましょう☆
良いお年を〜!

あ、今日は特別に私の幼少時代の写真をお見せします!!(笑)
では!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感謝の気持ち☺︎ #22 | トップ | ラストスパート #8 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL