静岡産業大学磐田ボニータ

ホームタウンである磐田市を拠点とし、静岡産業大学の学生を中心に地域の選手も受け入れるクラブチームとして活動しています。

選手権 #31

2016-10-17 23:26:48 | 日記


こんばんは。
#31 石田りさです!!
最近朝晩、寒くなってきました😖
みなさんも体調管理には気をつけてください😊

さて、題名にもあるように先日高校選手権の県予選がありました!
ボニータの下部組織でもある磐田東高校は、準決勝で常葉橘にPKで勝ち、東海大会出場を決定しました!!
今までなかなか勝てなかった相手に勝つことが出来たのは日々の積み重ねだと思います。
全国出場を目指し、これからも頑張っていって欲しいと思います!!
また、東海大会に出場するもう一つのチームは、母校の藤枝順心高校です。
両チーム全国大会で結果を残してくれるよう、応援したいと思います😊

私達も今週末からはじまる皇后杯に向け練習しています。
毎日同じモチベーションでプレーをすることはとても難しいです。それでも毎日高いモチベーションで練習にのぞまなければいけません。
限られた時間を大事に使い、悔いのない大会にしたいと思います。

いつも応援ありがとうございます!
これかもよろしくお願いします😊
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/15 #30 | トップ | 10/19 #32 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL