静岡産業大学磐田ボニータ

ホームタウンである磐田市を拠点とし、静岡産業大学の学生を中心に地域の選手も受け入れるクラブチームとして活動しています。

4/25#32

2017-04-25 14:28:07 | 日記
こんにちは😸#32永田望です。
日曜日はチャレンジリーグのたくさんの応援、ありがとうございました。
結果は0-0というかたちで終わってしまいました。
u-12の静岡県セイブ自動車学校カップ、u-8のサッカーフェスティバル、浜松東高校ダンス部さんのパフォーマンス、hummelさんの出店と、たくさんのイベントで会場を盛り上げていただきました。
昨年から大きな声で応援をしてくれている袋井fcの中学生の子たちも、今回も応援をしてくれました。
本当にたくさんのかたたちの協力があって1試合1試合が成り立っているんだなと実感しました。
今回は753人というたくさんのお客さんにきていただいてとても嬉しかったです😊


少しはなしは変わりますが、今シーズンからできた、ボニータファクラブに加入していただいた方にお渡ししている「ボニーガール」という冊子があります!写真で#10西山芽衣さんがもっているものです!
ボニータ選手のことが盛りだくさん!の1冊となっています💗💗
ホーム戦の試合会場でも販売しています!みなさんぜひ見てみてくださ〜い😊😊



今週末は広島でアンジュヴィオレ広島との試合があります。絶対に勝ちたいという思いがあるので、週末に向けて、チーム全員でまた今日から頑張っていきます!
ボニータの応援、おねがいします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2年目#31 | トップ | はじめまして😊#33 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL