静岡産業大学磐田ボニータ

ホームタウンである磐田市を拠点とし、静岡産業大学の学生を中心に地域の選手も受け入れるクラブチームとして活動しています。

次も勝ちます。#15

2017-09-05 19:57:45 | 日記
こんばんは!
背番号15番 堀江美月です!

先日のプレーオフ初戦。埼玉での試合でしたが沢山のお客さんが応援に駆けつけて来てくださいました!
お陰様で勝利することができ、良い出だしができました!
二戦目の相手は今シーズン、1度も勝つことができていないバニーズ京都。ものすごく大事な試合です。勝つためには皆さんの応援が欠かせません!ぜひ、ゆめりあに足を運んで頂き、ボニータに声援を送っていただけるとありがたいです!
9月10日 15時キックオフです!
会場でお待ちしています!



話は変わりまして、
先月の20日から28日まで行われていたユニバーシアード台北大会に#2山田優衣と一緒に出場しました。
結果は2位と優勝を目指してた分、悔しさは残りましたが、ものすごく良い経験となり、感謝の気持ちでいっぱいです。
海外の選手はやはり強いです。 私の身体も充分でかいんですが、もう身体つきが日本人とは違いました。笑
スピードもありますしやっぱり身体能力が高いです!
もっともっと強くならなきゃいけなとすごく感じました。



そしてなによりも、ユニバーシアードを通じて素晴らしい仲間に出会えたこと、一緒にサッカーが出来たことに感謝です!
プレーオフ初戦にユニバーシアードでとても仲良くなった早稲田大学の木付優衣が応援に来てくれ、サッカーで出会った仲間ってほんと素敵だなと、ふと感じました。




長々と書いてしまいましたが、
とにかく!二部昇格に向け、頑張っていきますので、これからもボニータの応援よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿