静岡産業大学磐田ボニータ

ホームタウンである磐田市を拠点とし、静岡産業大学の学生を中心に地域の選手も受け入れるクラブチームとして活動しています。

3年生会 #18

2016-09-19 19:14:00 | 日記
こんにちは
背番号18の城下千夏です

こないだ3年生に2ヶ月遅れの誕生日会をしてもらいました!
鍋をみんなで食べて美味しかったです。
個性の強い学年ですがなんだかんだで仲良くて
一緒にいると笑いがたえないこの学年、自分は大好きです!

そしてそのときに、#5あかねにサッカーマンガを借りました。
アオアシというマンガです。
とてもおもろいマンガなので、
機会があれば読んでみてください!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/14 #17 | トップ | 神奈川 #19 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL