静岡産業大学磐田ボニータ

ホームタウンである磐田市を拠点とし、静岡産業大学の学生を中心に地域の選手も受け入れるクラブチームとして活動しています。

感謝の気持ち☺︎ #22

2016-12-16 18:51:03 | 日記


こんばんは! #22 山下夏穂です😺
ここ2日とても寒い日が続いていますが みなさん体調は大丈夫ですか?🍃⛄️

私事ですが一昨日の練習試合で膝を怪我してしまい手術をすることになりました。
インカレ前に怪我をしてしまい もう4年生とプレーできないということがとても辛いです。
マイナスな考えばかりがでてきてしまって私らしくないので いつもの笑顔で頑張っていこうと思います😊何事もプラスに!

松葉杖生活の私は 周りのみんなに助けてもらったり 励ましてもらったりで すごく暖かい気持ちになっています。今日は「ビタミンCをとってはやく治してね☺︎」と#32 のんにみかんをもらいました😊(が、カバンの中にいれていたら潰れてぐちゃぐちゃになっていました(笑)ごめんなさい。)
本当に自分は周りにめぐまれているなあと感じます。
今、迷惑をかけてしまっている分 早く治してみんなにいろんな形で恩返ししていきたいです!

怪我をしてしまった私にも今できることはあると思うので チームのためにできることを頑張ります!

話が変わりますが 少し前に(私と顔がそっくりな)お兄ちゃんが顔を見に静岡に遊びに来てくれました!
私がサッカーを始めて ずっと目標にしてきた大好きなお兄ちゃんです。そんなお兄ちゃんが今年でサッカーをやめてしまいます。すごく悲しいですが 努力家で毎日すごく頑張っていたお兄ちゃんの事をこれからも尊敬していきます!
お兄ちゃん16年間お疲れ様でした👫✨


さて!インカレ2回戦まであと10日です!
ちっちゃくて笑顔のかわいい #8 みっちゃん🐶
たまに意地悪だけど すごく頼りになる #9 公美子ちゃん🐻
おもしろくて 超ツンデレな #10 薫さん🐸
4年生にとって最後の大会。みんなで笑顔でおわれるように残りの時間を大切にしていきたいです!
応援よろしくお願いします😊💫




最新の画像もっと見る

コメントを投稿