about.ねぇねの一期一会

都から千葉某所に通うお姉さんの日常の小さな発見と趣味のダイビング、たべもの、旅などを綴ったおはなしです。

わんこのしま

2010年10月18日 | 日記
三宅島のちょっと情報

今、三宅島では、「わんこのしま」という映画の撮影中!

島の夕日が綺麗に見える場所にセットを組んで(私の撮影スポットを…)、日々撮影しているようです。

着いた日も、ヘリコプターが何度も、セットの上を旋回(撮影と知らなかった私は、「なんか、事件?」とダイビングスタッフに聞いて、「うん、犯人が逃亡してるらしい」としらっと騙されました。ほんの数秒だけどね)

撮影セットの近くにある温泉にいったとき、帰り際に受付のおばちゃんに、「あんた、今、倍賞美津子さんとすれ違ったの気がつかなかった?」って気がつきませんでした(オーラ消しすぎ!)

主演は佐藤隆太さん、麻生久美子さんということで、三宅島が舞台!映画封切りしたら見に行こう

「わんこのしま」っていう題名だけど、島の道を歩いている犬を見たことありません(海岸散歩してるのと車に乗ってるのだけ)

いたちは見るけどね
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベンジ成功 | トップ | 可愛い電車 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーラ (AMAO)
2010-10-18 08:20:22
賠償美津子さん!
けっこう好きな女優さんです
オーラを消すのもプロなのね

わんこの島かぁ~
ちょっと興味あるかも。
その映画がヒットしたら ロケ地・竹富島で「にゃんこの島」/黒島で「牛さんの島」/石垣島で「マンタの島」/西表島で「ヤマネコの島」
与那国島で…もーいいっちゅうーねん!

返信する
アイランド(島)。 (おいおい)
2010-10-18 09:26:44
わんこににゃんこ、マンタにヤマネコ・・・。
まだまだ自然の宝庫だね~JAPAN!
倍賞美津子さん、倍賞千恵子さん、共に大スター~!って、往年のスターがウヨウヨいるね~!
でも古い面々が多いのはわかるけど、近年の面々はサイクル短く、個性が薄いのが残念。
あっちかが年なのか?こちらが年なのか?両方だね!あはは
返信する
島シリーズ (ねぇね)
2010-10-18 14:17:42
島シリーズの映画化いいね。
西表島の「やまねこのしま」いいかも
ケンママ、山猫みたってブログ(南の島のケンゾー)に書いてあったしね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事