SSSUUUの囲碁日記

広島県呉市のアマ三大棋戦広島県代表を夢見る碁打ちの日記(戯言)です


スーツか民族衣装か

2016年10月18日 13時47分40秒 | 囲碁
ペア碁の本戦は、まだ一ヶ月半ほどありますので、考える時間はまだあります。

何を考えてるのかって?

服装のことさ。

本戦の最中は、スーツで打ちます。

ただ、親善対局や前夜祭はどうしようかなと。

僕は、めんどくさがりなので、スーツのままが良いのだけど。

民族衣装じゃないと、KYなのかな.....だなんてね、思っちゃうのよ。


しかし、goxiにて、ペア碁経験豊富で、有名なトップアマの方に、日本代表はスーツの人ばかりだと聞いて、安心。

安心はしたけど、衣装の貸し出しなどがあるのなら、一応、浴衣や袴なども考えておこうかなと思います。

ちなみに、僕は浴衣や袴は、着たことがありません(笑)。
O堂さんには、似合いそうだと言われましたが^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三次合宿 | トップ | 海洋館アクアス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL