SSSUUUの囲碁日記

広島県呉市のアマ三大棋戦広島県代表を夢見る碁打ちの日記(戯言)です


フードフェスタ

2016年10月29日 22時30分47秒 | その他
今日は、広島のフードフェスタに行きました。

朝は食わずに行きましたが、牛肉コロッケ、牛串揚げ、唐揚げ、もつ鍋、アイスくらいしか食べられませんでした。

もっと食えると思うのだけど、人が多くて、ちょっと落ち着かなかったのもあるかな。


あとは、ラウンドワンで、カラオケとボウリング。

ボウリングのスコアは散々で自己ワーストクラスでしたが、宣言した本数をピッタリ倒すことには成功し、賞品で帽子をGETです。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絶不調 | トップ | 同僚の結婚式 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL