品川区復縁 電話占い佐藤ゆかり08060030537 東京カウンセラー 離婚調停 口コミ恋愛相談

~高級霊視透視・高級スピリチュアル・高級占い~カウンセリング佐藤ゆかり先生のカウンセリングをお楽しみください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

台東区復縁 口コミ当たる鑑定 電話占い08060030537 東京人生相談 離婚相談

2017-01-03 19:35:57 | 日記
千代田区復縁鑑定 恋愛占い 東京都 口コミ当たる電話占い08060030537 佐藤ゆかり 京都府八幡市 石川県加賀市 埼玉県羽生市 埼玉県志木市 青森県八戸市


不倫の慰謝料について。連日お世話になっております。結局相手の気持ちが変わることなく離婚という形になりました。お聞きしたいのは相手の女性への慰謝料のことです。夫との慰謝料は話し合いの上で出ています。分割の四百万。少ないか多いかは分かりませんが、これ以上なら裁判起こせと言われているので面倒になり承諾しました。こちらは離婚協議書を私が作成した上で公正役場に行き、強制執行付きの公正証書にする予定です。問題は女性への慰謝料なのですが前回話し合いの時に「こちらは再構築するつもりなので、今回は見逃します。ただし、今後続けるつもりならば会社、親、彼氏、全てにバラします」と私は言いました。当然その時は離婚するなど思っても見なかったからです。結果、再構築不可となり離婚に至ることになりましたが慰謝料は取れる案件でしょうか?証拠はカップルアプリに入っていたアルバムを写真に収めてあります。不倫旅行、ラブホ、カップル専用ライン全てです。計200枚近く、日付入りとなってます。一応弁護士さんにお願いするつもりですが妻側から「取らない」と発言してしまったので心配です。だからと言って向こうがボイスレコーダーを仕掛けている感じはなかったので私がその発言をしているといった証拠もないでしょうが。知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。補足夫の有責の上、夫からの離婚要求。要求をのむ代わりに慰謝料四百万。一括は無理な状態なので強制執行付き公正証書を製作した上での離婚届。そのあとに彼女に対して慰謝料要求の予定です。弁護士に頼むのは裁判を起こしたいわけではなく、トラブルがあった際の保険のつもりです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台東区復縁 口コミ当たる鑑定... | トップ | 千代田区復縁鑑定 恋愛占い ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL