品川区復縁 電話占い佐藤ゆかり08060030537 東京カウンセラー 離婚調停 口コミ恋愛相談

~高級霊視透視・高級スピリチュアル・高級占い~カウンセリング佐藤ゆかり先生のカウンセリングをお楽しみください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

千代田区復縁鑑定 恋愛占い 東京都 口コミ当たる電話占い08060030537 佐藤ゆかり 京都府八幡市 石川県加賀市 埼玉県羽生市 埼玉県志木市 青森県八戸市

2017-01-03 19:37:51 | 日記


千代田区復縁鑑定 恋愛占い 東京都 口コミ当たる電話占い08060030537 佐藤ゆかり 京都府八幡市 石川県加賀市 埼玉県羽生市 埼玉県志木市 青森県八戸市



妊娠中に主人が風俗通い。離婚したくないという気持ちがわかりません。初めまして。初心者で初めての質問です。勝手がわかっておらず、失礼がありましたらすみません。長文です。現在妊娠中なのですが、主人の風俗通いが発覚しました。不妊治療の末やっと妊娠したのですが、治療中にクラミジアがわかりまして、私は全くそういうことはないのでおそらく何かあるのだろうとはずっと思っていました。
本人は話を合わせただけで絶対行っていないと認めませんが、ラインのやり取りを見たので何度も行っていることは確信しています。悪い人ではありませんが、平気で嘘をつくところがあります。風俗通いなどはある種、男の性というか病気みたいなところありますし、気持ち悪いですが浮気より断然理解できます。ただ子供と私にまた性病が移るということが考えられないんだなと悲しいです。なんだか虚しく、話し合いたいと言われても何を話すの?という感じなのですが、主人は離婚したくない。風俗はいかないし、私と赤ちゃんのために頑張ると言います。風俗は行かないという点は微塵も信じてないのでそれはどうでもいいのですが、離婚しないことに主人に何のメリットがあるのかさっぱりわかりません。もともと子供好きな人でもないですし、夫婦仲はいい方だと思いますが、一緒にいてもしょっちゅうゲームしています。これから働いて家事も頑張ると言っていますが、そんな家族の奴隷のような生活をすることを望む気持ちが全くわかりません。会社も離婚で傷が付くようなところではありません。だらだらと愚痴になってしまい申し訳有りません。男性がこういうとき離婚したくないのはどうしてなのか、教えていただきたいです。めんどくさいのでしょうか??
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台東区復縁 口コミ当たる鑑定... | トップ | 台東区復縁 口コミ当たる鑑定... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL