ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

差し押さえを回避した5軒の投資物件にも難あり、2017年も大変な幕開けです。週5日クロスフィットネス中!

VIOレーザー脱毛は、あと一回で終了

2017年05月12日 10時52分18秒 | コスメと美容 Looks matters

Groupon.comで購入し、6回セットで購入したVIOレーザー脱毛。

ばばぁのため、毛周期が長く、次のアポを取っておいても毛が生えそろわず延期すること数回。3か月に一度くらいずつ行って、毛の量は激減しました。おととい行って、次また数か月後に行って、いったん終了です。もともとの毛深さを考えると、別人のよう。全部なくしちゃったのは日本で温泉とか行けないかな?とちらと思ったりもしましたが、ま、アメリカだったらみんな毛の処理してるから浮くこともないし、いいっしょw

夫は普通に喜んでる。日本人女性はなぜぼーぼーなのか、理解しづらかったようです。ついでに言うと、産婦人科医も、日本人の患者が来ると、びっくりする模様。

むかーし昔、脇をニードルで永久脱毛した時のことを振り返ると、レーザーは楽で良いですね。娘は今11歳。まだまだ子供ですが、あと数年して腋毛が気になったら、レーザーのパッケージを買ってあげよう。

おとといは、レーザーの予約もあるし、2月の洪水以来まだ整理していなかった書類も山積みになり、家もぐちゃぐちゃなので、有給休暇を使いました。今回は、焼かないデザートを作ったりして、まぁまぁの生産性。

しかし・・・夜になって、姑の車がパンクしていることが判明。くぎのようなものが刺さっている。姑が子供二人を学校に送り迎えしてくれる役目なので、早急にパンクを直しに行ってもらうため、私がもう一日休むことに。事情を正直に話したところ、上司は「届け出も出さないでいいから、家にいてよし」と言ってくれましたが、とりあえずちょっと働き、結局有給を使うことに。

いいんです、有給はまだ250時間、病欠も400時間以上残ってるんだから。病欠なんて、転職したら捨てることになるからね、使っておかないと。でも、そんなに病気にはならない。姑や両親の介護のために病欠をためにためまくっていますが、その前に転職してしまうのだろうか??

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごみについて | トップ | 母の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL