ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

差し押さえを回避した5軒の投資物件にも難あり、2017年も大変な幕開けです。週5日クロスフィットネス中!

あわわわわ、また来た・・・

2016年09月30日 09時12分07秒 | 雑談 Misc.

クレーマーがモンスター化しています。

私は連絡係から外されたので、CCもされないため、直接メールを受け取った人の嘆きをたった今聞いたところなのですが・・・今度は、カスタマイズしたチェックインをしなかった、リクエストしたのにお返事もなかった、という文句。

カスタマイズしたチェックインは、大きなグループでオリエンテーションを同時にしてしまう場合や、他の学生と著しく異なる条件で参加しているグループの場合にすることもありますが、それは結構まれなことです。

チェックインの担当者がお返事しなかったのはまずかったかもしれないけれど、5人でカスタマイズのチェックインはしないんです。なぜなら、他の学生と一緒にチェックインして、他の学生と知り合いになってもらいたいから。

担当者は、泣きそうです。標的にされてる、って感じて落ち込んでる。

私は、They are at my throatって印象。ま、連絡係からお役ごめんになったので、助かったんですけど。

昨日、夫に話しました。さすがの奴も、呆れています。私が、もしもこれで自分の職場でスケープゴートにされたら、労働組合と弁護士を使って、闘います。でもね、今標的にされている担当者は州公務員じゃないから、彼女がスケープゴートにされたら、あっという間にいなくなる可能性があります。

このマジ切れの方々は、いつもこんな調子なのだろうか?

私がいつも思っているのは、Stress doesn't kill you. They way how you interpret the stress kills youなので、たいていThat's not my problemと流すようにしていますが(簡単じゃないけど)、ハウジングの担当者はOCDが入った繊細な人。すごーく思い悩むんだよ。日本人って怖いな、と改めて思いました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うわーん、クレーマー?? | トップ | 結婚15周年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL