ロサンゼルスは、常夏ではないのよw

差し押さえを回避した5軒の投資物件にも難あり、2017年も大変な幕開けです。週5日クロスフィットネス中!

今回のCVSでの節約はw

2017年06月19日 09時11分37秒 | 節約生活 Frugal Living

昨日、バイトから帰宅して、夕飯を家族に食べさせてから歩いてCVSへ買い物に行きました。

今回は、実際に支払ったのが$10.42プラスタックス。節約したのは$31.78(75%)。ECBで$5ゲット。

今回子供を連れて行ったので出費してしまいましたが、もしも一人で行っていたら買い物をしてお金をもらって帰ってきてたと思う(笑)

使用したクーポンは、歯磨き粉に$1 x 3、洗剤とキャンディーはそれぞれ$1.5、$1お店の中の赤い器械から出てきたもの。

 

さらに、前回の買い物のECB$5, $5, $4を使用。

 

ふぅぅ。節約したな~と思いきや・・・あ!!Ziplocのクーポンを印刷したのに買うの忘れちゃった~ぁ。赤い器械から出てくるお店のクーポンも使うと、無料になるディールなのよ~。また行かなければ。ま、歩いて2分なので大丈夫なんですけどw

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南カリフォルニア熱波到来 | トップ | Auxillaryの人がまた一人・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL